八高29期 二度目の修学旅行

2019年9月21日〜23日

二度目の修学旅行 もうすぐです!

二度目の修学旅行まで9/14であと1週間になりました。

参加される方には実行委員会から旅程表などの書類が送付されたと思います。

送付された手荷物・服装についてのところをよく確認していただき、準備を整えてください。

季節の変わり目で1日の気温差が大きくなってきましたので、あと1週間、風邪などに気をつけて過ごしてください。

9月21日松本駅でお会いすることを楽しみにしています。

 

ブログ担当の山畳からのお願い。

修学旅行中はブログを随時更新したいと思っています。

松本駅集合前、参加の皆さんの地元からの出発状況からブログに載せたいので、地元の駅を出発する時の写真と簡単なコメントを送ってください。

送付先は、実行委員会から送付された案内状の、6(1)項に書かれているgmailのメールアドレス(second-(中略)-29.@gmail.com)宛です。

お待ちしております!