八高29期 二度目の修学旅行

2019年9月21日〜23日

2018-01-01から1年間の記事一覧

誠鏡会総会

11月10日北九州の誠鏡会総会が開催されました。 参加した人から写真とコメントが送られてきましたのでアップします。 手嶋くんのコメント「久々に部活の先輩、後輩達との交流が出来、楽しいひと時でした。」 総会のあとは伊賀くんのよし竹で盛り上がったよう…

英彦山登山

平野さんから英彦山登山の写真とコメントが送られてきました。 登山部、紅葉登山で、英彦山を登りました❣️ 綺麗な紅葉と素晴らしいお天気で、楽しい登山でした💓🍁

第97回誠鏡会総会のお知らせ

誠鏡会総会のお知らせです。 時間、場所などの情報は下記の通りです。 日時:平成30年11月10日(土)18時〜 場所:Active Resorts 福岡八幡(旧 北九州八幡ロイヤルホテル) 会費:5000円 事前申込みしてなくても当日受付でOKです。二次会も予定してま…

2度目の修学旅行まで1年を切りました

このブログにカウントダウンタイマーつけてますが、あと359日です。 実行委員会では事前の参加確認結果をもとに準備を進めてます。 公開できる新しい情報が入ったら、このブログで連絡します。

関東誠鏡会

9月1日に行われた関東誠鏡会の写真です。 アップするのが遅くなってしまいすみません。 写ってる人、誰だかわかりますか?

八高29期同窓会の写真

ブログ担当の山畳です。 8月11日によし竹で行われた同窓会の写真が送られてきましたのでアップします。当日、私は参加できなかったのですが、参加した方からの情報によると、 参加者24人+途中から参加2人、2次会から+3人。 「高校卒業以来の人にも…

八高29期同窓会のお知らせと同窓会幹事からのお願い

下記の通り毎年恒例の八高29期同窓会が行われます。 還暦を迎える節目の年、同窓会で盛り上がりましょう! 日時:8月11日 (土) 18時〜 場所:よし竹(3年7組だった伊賀君のお店です) 北九州市八幡東区西本町4-4-18 TEL: 093-681-1805 JR八幡駅から徒歩5分 …

新メンバー紹介

5月21日に実施した実行委員会から、庄野(岡田)さんが新メンバーとして加わりました。 それと、ブログ担当で茨城県水戸から私=山畳が加わりました。 よろしくお願いします!

申込み状況:2018年5月20日現在

お葉書、メールで連絡いただいた申込み状況は、 ・ぜひ参加:30名 ・前向きに検討中:36名 です。 連絡ありがとうございました。 新しい状況は、随時このブログ上でお知らせします。

修学旅行のしおり(1)

修学旅行のしおりの一部です。大切に保管してくれていた方、ありがとうございます。

17歳の修学旅行の写真(その1)

卒業アルバムの写真です。白黒写真をカラーにしてみました。 注)白黒写真のカラー化は、「ディープネットワークを用いた白黒写真の自動色付け」というサイト(URLは下記)を利用させてもらいました。 http://hi.cs.waseda.ac.jp:8082

メンバー紹介

今日は実行委員メンバーを紹介します! 委員長は中村(井上)さん、委員は伊賀君、越智君、大石(小河)さん、手島君、戸島君、中嶋(高橋)さん、平野さん、宮崎君です。よろしくお願いします 在校時のクラスやフルネームはまたボチボチお知らせします

還暦旅行の日程です。

旅行の行程を、お知らせします。まだ、詳細を詰めてませんが、おおよその行程は、下記の通りです。 【1日目】松本駅(13時頃)に各自集合してください→松本城見学→ 旧開智学校→大町温泉泊 【2日目】大町→扇沢→トロリーバス→黒部ダム→黒部湖→黒部平(ランチ)…

修学旅行いきませんか?

還暦迎えて、2回目の修学行きましょう。