八高29期 二度目の修学旅行

2019年9月21日〜23日

申込み状況と皆さんからのメッセージ紹介

5月12日に第10回実行委員会を行いました。

5月12日時点の参加希望者は53名です。多数の参加希望ありがとうございます。

6月初めには旅行代金の振込ご案内をしますのでよろしくお願いします。

 先日の旅行ご案内のお返事メッセージを読ませていただきました。忙しく働かれている方、再就職、再任用で引き続き働かれている方、これまでとは全く違う仕事にチャレンジ、地域貢献しようとされている方、退職後、のんびりされている方、子供さんのご結婚、出産があったり、お孫さんのお世話、お父様、お母様の介護など、状況は違いますが、皆様のご健康とご活躍をお祈りしています。

 

 たくさんメッセージをいただきましたので、抜粋して紹介させていただきます。

 

参加の方から

・お世話になります・よろしくお願いします・ありがとうございます・楽しみにしています・ワクワクしています・お手伝いできることがあれば言ってください・楽しい旅行にしましょう・連絡いただきうれしいです・お目にかかれるのを楽しみにしています・お手数おかけしてすみません

など

 

残念ながら不参加の方から

・ぜひ楽しんでください・皆で盛り上がって来てください・還暦修学旅行の大成功お祈りしています・楽しい旅行となるようお祈りいたします・旅行の大成功お祈りしています・皆様にとって楽しい旅行となりますように・素敵な還暦旅行になるといいですね・飲み過ぎないように元気に楽しんでください・私の分まで楽しんでくださいませ・旅行の安全と盛会を祈念しています・成功祈っています・間違いなく素敵な時間になるよう祈念します・皆様のご健康とご多幸をお祈りしています・皆様、楽しいご旅行を!

など

 

ブログを見てくださっている方も多く、・楽しく拝見しています・とても懐かしく拝見しました・いつもブログを送っていただきありがとうございます・皆さんの元気な姿を見て活力にしています・ブログを楽しませていただきありがとうございます

など

 

たくさんのメッセージありがとうございました。