八高29期 二度目の修学旅行

2019年9月21日〜23日

北九州市職員退職記念懇談会

還暦祝、退職祝カテゴリの第2弾は、

中嶋圭子さんから送られてきた北九州市職員の退職記念懇談会の写真を紹介文をアップします。

退職記念懇談会は3月29日に行われました。

当日は、午前中に各区役所ごとの退職辞令交付式、その後本庁に集まり、北九州市職員の退職辞令交付式がありました。

八高同級生の戸島くん、水口くん、高見(旧姓 久保田)淑子さん、寺師(旧姓 安永)朗子さん、島崎尚くん、宮本(旧姓 中村)洋子さんが同席していました。北九州市長の北橋さん他の挨拶の後、市長と記念の集合写真を撮りました。

その後、小倉グランドパレスで厚生会主催の退職記念懇談会が行われました。立食パーティーでお酒や料理が並んでいましたが、久しぶりに会う保育士仲間や同級生との話が弾み、食べそこないました。

 

f:id:kanrekiryokou:20190430110223j:plain

f:id:kanrekiryokou:20190430110239j:plain

 2枚目の写真、左から寺師(安永)朗子さん、島崎尚さん、中嶋圭子さんです。 

 

皆さんの還暦祝、退職祝の写真やエピソードを紹介したいと思います。

下記山畳のメールアドレスにどしどし送ってください。

     kzsanjo@gmail.com

お待ちしております!