八高29期 二度目の修学旅行

2019年9月21日〜23日

二度目の修学旅行まであと249日です



ちょっと遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます!

二度目の修学旅行まで1月14日時点であと259日になりました。

年末に実行委員会が行われコメントが届きましたのでブログにアップします。

 

いよいよ、修学旅行の年となりました!

実行委員会も、詰めの作業を頑張ります。

楽しい企画も検討中です😍

皆さまに、お会いする日を楽しみにしています。

遅れましたが昨年の実行委員会の忘年会のご報告でした🎶・・

 

実行委員会の時の写真写真も載せてねというリクエストだったので写真待ってたら、

K.Oさん「よし竹で写真撮り損なってたんじやなかったっけ?」

K.Nさん「私の記憶でも写真撮ってないと思う、」

Y.Hさん「あ、そうだった、写真忘れたんでした😅  じゃあ、テニス部忘年会しました〜であげます??」

ってことになって、盛り上がっている写真が送られてきました ♪( ´▽`)

 

f:id:kanrekiryokou:20190114170714j:plain

f:id:kanrekiryokou:20190114165020g:plain