八高29期 二度目の修学旅行

2019年9月21日〜23日

八高29期同窓会のお知らせと同窓会幹事からのお願い

下記の通り毎年恒例の八高29期同窓会が行われます。

還暦を迎える節目の年、同窓会で盛り上がりましょう!

日時:8月11日 (土) 18時〜

場所:よし竹(3年7組だった伊賀君のお店です)

          北九州市八幡東区西本町4-4-18   TEL: 093-681-1805

          JR八幡駅から徒歩5分

会費:5000円

 

同窓会幹事からのお願い:

例年同窓会の案内ハガキを200通近く発送していますが、ハガキ代をできるだけ節約するため、このブログを見た方は、「同窓会の出欠」連絡をこのブログの「コメント」欄で返信していただけませんか?

また、同窓会幹事とメール、LINEなどで連絡取れる方は、やりやすい方法で連絡いただいてもOKです。

6月中に出欠連絡をしていただいた方には案内ハガキの送付を省略させていただきます。

連絡いただけなかった方には7月上旬に案内ハガキを発送する予定です。

 

コメントの書き方は下記の通りです。

【コメントの書き方】

この記事の下にある「コメントを書く」をクリックすると、「投稿者、、URL、メール(非公開)、コメントというボックスが出てきますので、「投稿者」欄に氏名(旧姓も)「コメント」欄に出欠をお願いします。

その下に「私はロボットではありません」という欄がありますのでその左側の四角をくりっくしてチェックをつけてください。

すると、複数枚の写真と「道路標識をチェックしてください」のような質問が表示されますので、質問に従って該当する写真をクリックしてください。これは、人間が操作しているということの確認のためなので、ちょっと手間がかかりますがよろしくお願いします。